新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言発令に伴う対応について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、当社グループは、新型コロナウイルス(Covid-19)感染症の拡大防止の観点から、全従業員に時差出勤および一部在宅勤務を実施しておりましたが、さらなる感染リスクの回避を目的として、緊急事態宣言エリア事業所の全従業員を対象に、原則的に在宅勤務(リモート・テレワーク)を実施することにいたしました。なお、他エリア事業所についても交代制での出社とし、出社人数を最小限に制限しての勤務とさせていただきます。

オーナー様、入居者様、投資家様、及びお取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策につきましては、対策内容の見直しを随時に行ってまいります。

【実施内容】
内容:緊急事態宣言エリア事業所の全従業員の原則的な在宅勤務実施
期間:2020 年4月11 日(土)から2020 年5月6日(水)まで
対象:グッドライフカンパニー本社、グッドライフ建設、プロキャリアエージェント
※業務内容に応じ、原則として在宅でのリモート・テレワークを実施します。
以下の部門・事業所においては、交代制での出社とし、出社人数を最小限に制限しての勤務とさせていただきます。
・グッドライフカンパニー本社賃貸管理部門
・グッドライフカンパニー熊本支社
・グッドライフカンパニー沖縄支社
・LIBSTORE 博多店
・LIBSTORE 水前寺店
・グッドライフ建設建築事業部門
※お取引先各位とのお打合せ等につきましては、原則WEB 会議等のご利用にご協力ください。

【お問合せ窓口の対応について】
2020 年4月11 日(土)から2020 年5月6日(水)までの期間はお電話・FAX での対応が出来かねますので、「問合せフォーム」での対応とさせていただきます。
下記のWEB フォームにお問合せをお願いいたします。
https://www.goodlife-c.jp/contact/

ご入居者様におきましては、専用ダイヤルをご準備しております。
上記お問合せフォームもしくは050-5358-8598までご連絡くださいませ。

なお、IR に関するお問合せはこちらにお願いいたします。https://www.goodlife-c.co.jp/ir/contact/

各お問合せへの対応に時間を要する場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

掲載されている内容に関する情報は、記事の掲載日現在の情報です。
その後、予告なしに変更となる場合がございます事をあらかじめご了承ください。